ワナビーズメンバー紹介⭐️

みずこ

こんにちは!12期のみずこです!

新メンバー募集期間が延長したので、新メンバー募集記事第4弾です⭐️

HPやツイッター、インスタでワナビーズの活動は分かったけど、メンバーはどんな人たち何だろうと不安に思う方いませんか?新しくバイトやサークルを始めたい時、どんな人がいるか偵察に行くという方も多いはず!

そこで今回は個性豊かなワナビーズメンバーの内6人を紹介します!

 

1人目:穏やかで優しい頼れる先輩ながのさん!

8期 ながの
●趣味・特技 旅行、野球観戦、リアル脱出ゲーム
●出身地 大阪
●好きな食べ物 プリン
●好きなアーティスト ポルノグラフィティ、King Gnu、フジファブリック
●好きな本・映画 キングダム コウノドリ
好きな映画は特にないけど、最近見たのはパラサイト
●応募を考えている人に一言!
迷っている方、一度しかない大学生活です。せっかくの機会ですので、ワナビーズで他では出来ない経験してみませんか。みなさんと会えるのを楽しみにしています。

 

2人目:笑顔が素敵でいつもおしゃれなかじめぐさん!

10期 かじめぐ
●趣味・特技 カフェ巡り、音楽鑑賞、球技スポーツ
●出身地 大阪府
●好きな食べ物 焼肉
●好きなアーティスト フジファブリック、Mr.Children
●好きな本・映画 阪急電車、のだめカンタービレ前編・後編
●応募を考えている人に一言!       迷ってるなら応募するべし!面白い先輩たちがいっぱいいますよ(^◇^)是非お待ちしてます!

 

3人目:初対面からフレンドリーで話すと面白いかがわさん!

10期 かがわ
●趣味・特技  野球(阪神ファン)
●出身地  大阪府
●好きな食べ物  クラフトビール🍺
●好きなアーティスト  Bonjovi
●好きな本・映画  ワイルドスピード
●応募を考えている人に一言!                          音楽好きな人はシンプルにすごく楽しめると思いますし、音楽にそこまで興味がなくても802のイベントの作り方は非常に勉強になると思います!!

 

4人目:今年のレディクレの頼れるリーダーのもっちゃん!

11期 のもっちゃん
●趣味・特技 映画観賞
●出身地 大阪府
●好きな食べ物 寿司
●好きなアーティスト My Hair is Bad、キュウソネコカミ、04 Limited Sazabys
●好きな映画 マイ インターン、Terminal
●応募を考えている人に一言!
楽しい仲間と一緒にワナビーズでしか味わえない経験をしませんか!?

 

5人目:とにかく優しいみんな大好きみはるんさん!

11期 みはるん
●趣味・特技 書道
●出身地 大阪府
●好きな食べ物 おはぎ
●好きなアーティスト 2、teto 、RADWIMPS
●好きな本・映画 朝井リョウさんの本
●応募を考えている人に一言!     wannabesでしか出来ない貴重な経験をすることができます!ぜひご応募お待ちしています!

 

6人目:ほんわかしてる12期の癒しおさえちゃん!

12期 おさえ
●趣味・特技 ギター、動画編集 、書道
●出身地 京都
●好きな食べ物 チーズケーキ、ピザ、要するにチーズ🧀
●好きなアーティスト BLUE ENCOUNT、SUPER BEAVER、なきごと
●好きな映画・本  実写版アラジンは3回観ました…!
●応募を考えている人に一言!
ワナビーズに入ってから、ラジオや802のイベントをより身近に感じられるようになりました!バイトやサークルともちゃんと両立できるし、貴重な経験になると思うので、思いきって是非応募してみてください!!

 

以上6名の紹介でした!まだまだメンバーの魅力はあるのですが、それは実際に会ってからのお楽しみに!尊敬する人、一緒にいて楽しい人などなど、本当に会えてよかったと思える人たちばかりです☺️

 

いかがでしたか?この記事を通して、皆さんにとってのワナビーズの存在が身近になっていたら嬉しいです。また、この記事を読んでワナビーズの活動に興味を持った方は、是非他の記事もチェックしてみてください!最後までお読みいただきありがとうございました!!

802wannabesのTwitter(@802wannabes)やInstagram(@802wannabes)でも、私たちの活動の様子がチェックできますので、ぜひ覗いてみてください!

新メンバー募集締め切りは5月7日(木)です! ご応募はこちらから!

https://funky802.com/pages/pickup_detail/6000

802ワナビーズにやってほしい企画募集中!

  • こんなことやってほしい
  • 私たちとこんなことやりませんか?

などなど、募集しています!

企画に関するお問い合わせはこちらから