【新メンバー募集!】みんな個性的!~メンバー紹介の巻~

はっちー

 

こんにちは!!13期のはっちーです!

 

新学期が始まって、新しいことを始めたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

 

ワナラボでは、以前にワナビーズを語りつくした座談会の記事を公開しています。

https://wannalab.net/2022/03/30/2022newmember01/

👆座談会記事はこちらから読むことができます!

 

前回の座談会記事を読んでもらえれば、ワナビーズについて知ってもらえると思うのですが、実際にどんな人がいるのか気になる人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は、魅力的で個性豊かなワナビーズメンバーを6名紹介していこうと思います。

 

趣味やワナビーズに応募した理由などについて各メンバーが答えてくれているので、その点にも注目しながら読んでみてください!

 

 

最初に紹介するのは、

いつも優しく接してくれるこたにさん

・期生:12期

・名前:こたに

・趣味:ギター、ゲーム、サッカー

・自分の性格を一言で!:アホ(アホなくらいが丁度いい)

・自分をモノで例えるなら?:モノ、むず!ゴミ入れのように、なんでも受け入れる心広い人になりたい

・いま夢中なこと、はまっていること:最近はYouTubeで韓国のゲーム配信の映像などを見ています!

・応募した理由:音楽が好きで、かつ自分の将来やりたいことを見つけるきっかけを探すため

 

ワナビーズの頼れる先輩、りのさん

・期生:12期

・名前:りの

・趣味:旅行・仏像を眺めること(特に興福寺の阿修羅像!)

・自分のことを一言で!:四六時中負けず嫌い🔥

・自分をモノで例えるなら?:マシュマロ

・いま夢中なこと、はまっていること:プロ野球、Instagramでオンライン内見

・応募した理由:新しいことに挑戦したかったから

 

クールに見えて、かわいらしい一面も持ち合わせているくどうさん

・期生:12期

・名前:くどう

・趣味:サッカー観戦 ご飯屋めぐり

・自分の性格を一言で!:ミーハー

・自分をモノで例えるなら?:段ボール

・いま夢中なこと、はまっていること:ほうれん草の美味しい調理方法の研究

・応募した理由:新しいことをはじめたかった!音楽に携わる活動をしたかったから!

 

ワナビーズの癒し系キャラ、みれい

・期生:13期

・名前:みれい

・趣味:ピアノ、音楽鑑賞、旅行

・自分の性格を一言で!:優柔不断

・自分をモノで例えるなら?:マトリョーシカ

・いま夢中なこと、はまっていること:レコードで音楽を聴くこと!

・応募した理由:

中高生の頃からFM802のリスナーで、大学生になったら挑戦してみたいと思っていたから!

 

あるアーティストのものまねが上手なさくらい

・期生:13期

・名前:さくらい

・趣味:走ること

・自分の性格を一言で!:気分屋

・自分をモノで例えるなら?:風船

・いま夢中なこと、はまっていること:

大学で軽音サークルに所属していて、自分が憧れているバンドのコピーをすることに熱中しています🔥

・応募した理由:ロックが大好きで、幼い頃からずっと聴いている802に携わりたい!!と思ったから。

 

いつも穏やかで落ち着いているれい

・期生:13期

・名前:れい

・趣味:お菓子作り、マシュマロキャッチ

・自分の性格を一言で!:めんどくさがり…?

・自分をモノで例えるなら?:あんまり動かない猫

・いま夢中なこと、はまっていること:ギター、タルトを焼くこと

・応募した理由:

中学生からずっとロックキッズを聴いていて、当時から大学生になったら絶対に応募しようと思っていたから

 

以上、6名の紹介でした。僕自身もメンバーの新たな一面を知れたような気がして、もっとワナビーズのみんなのことを知りたくなりました!

 

現在ワナビーズは11期から13期まで合計で51人在籍しており、ここで紹介した6名以外にもたくさんの個性的なメンバーがいます。

できることなら全員紹介したいのですが、他のメンバーは実際にワナビーズに入ってからのお楽しみ!

 

いかがだったでしょうか?

この記事を通じて、皆さんにワナビーズを少しでも知ってもらえたらとても嬉しいです。

ワナラボでは、たくさんの記事を公開しているので、他の記事も読んでみたいと思った方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

また、ワナビーズはTwitter(@802wannabes)Instagram(@802wannabes_)を通じて日々の活動の紹介もしているので、そちらもぜひチェックをしてみてください。

Twitterhttps://twitter.com/802wannabes/

 

Instagramhttps://www.instagram.com/802wannabes_/

 

最後になってしまいましたが、現在

ワナビーズは一緒にFM802を盛り上げてくれる新メンバーを募集しています!

 

 

https://funky802.com/pages/pickup_detail/6604

👆新メンバー募集について詳しくはこちらへ!

 

今回紹介した6名のメンバーのように、みんな応募した理由は様々です。

大学生活新たなことに挑戦したい!!と少しでも考えている方は、ぜひ応募してみてください。

応募締め切りは5月9日(月)まで。

迷ったら、行動あるのみ!!

802ワナビーズにやってほしい企画募集中!

  • こんなことやってほしい
  • 私たちとこんなことやりませんか?

などなど、募集しています!

企画に関するお問い合わせはこちらから