「ワナビーズに入ってよかったこと」×春夏秋冬

ヒカル

こんにちは!ひかるです!
先日からワナビーズ Twitter、Instagram アカウントで発信している、「ワナビーズに入ってよかったこと」シリーズを、春夏秋冬版にアレンジして、お届けします!

出会いの春🌸(REQUESTAGE / FUNKY MARKET)

[12 期いとーちゃん]

ワナビーズに入って良かったこと、“出会い”に尽きます!! 大学の枠をこえたワナビーズの同期や先輩方との出会いは、本当にかけがえのない宝物です

色々なことにチャレンジして、新たな自分に出会えるのもワナビーズの醍醐味です!😆 私自身、ワナビーズに入ってから、日常生活でも自分から積極的に考えて動くことが多くなったなぁと感じています🌟

もし今ワナビーズに応募するか迷っている人がいれば、ぜひチャレンジしてみてほしいです。
新メンバーとして皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!🌸

裏側を初経験💦成長の夏!(MEET THE WORLD BEAT)

[11 期のも]

ワナビーズに入ってから、ライブなどにお客さんとして行くたびにスタッフさんの細かな気遣いに感謝するようになりました人として大事なところを成長させてくれた気がします!

 

そして、ワナビーズは様々な大学から個性豊かなメンバー集まっています。

ずっと一緒にいても飽きない人たちでいっぱいです。

今しか出来ないことを一緒に楽しみましょう!!

ミナミで飛び込み営業?行動の秋🍁(MINAMI WHEEL)

[12 期あんり]

私が、1 年間のワナビーズでの活動を通して、一番印象に残っているのは、ミナミホイールの際、パス得ホイールに参加してくださるお店に、交渉しに行った時のことです。

 

ミナミホイールについての説明、パス得を行う主旨など、初めて会うお店の方に話すのはとても緊張しましたが、とてもいい社会経験ができたと思ったし、なにより 802 のイベントを一緒に作り上げていることが一番実感できた活動でした。

プライベートでは、バンド好きの仲間がたくさんでき、ご飯を食べに行ったり、小旅行に行ったりと、とても充実した日々を過ごせていると感じています。 これからも、ワナビーズを通して色々なことに挑戦して、実りある大学生活を送ろうと思っています✨

大学生活、何かを通して成長したい、共通の趣味を持った仲間を持ちたい、と思ってる方 にはワナビーズがぴったりだと思います!ぜひ応募してみてくださいね!✌️

神社に縁日!挑戦に熱い冬🔥(RADIO CRAZY)

[11 期トミー]

私はワナビーズを一言で例えると、「自分自身の個性を存分に発揮できる場」だと考えています!

私たち学生がやってみたい企画を考え、その企画を実際に挑戦できる環境があることに本当に感謝です。

 

また現在ではワナビーズのホームページを運営するなど、幅広く活動させていただいています。毎月 1 回あるミーティングの中で多くの学生スタッフと議論を行い、この中でコミュニケーション能力を深め、お互いの意見交換ができるのもワナビーズの良さの 1 つだと思います。

 

ワナビーズで様々な経験を積み、私たちと一緒に貴重な大学生活を送りましょう!

応募締め切りは 5 月 7 日(木)まで!!

802 をよく聴く人も、全然聴いたことがないという方でも、もちろん大歓迎です。 素敵な出会いに溢れています!よければ他の新メンバー応募の記事も参考にしてみてください。あなたのご応募をお待ちしています。

 

応募はこちらのリンクから⇩

https://funky802.com/pages/pickup_detail/6032

802ワナビーズにやってほしい企画募集中!

  • こんなことやってほしい
  • 私たちとこんなことやりませんか?

などなど、募集しています!

企画に関するお問い合わせはこちらから