大解剖!!ワナビーズの魅力

アバター

新メンバー募集特集②

大解剖!!

ワナビーズの魅力

 

こんにちは!12期のまなつです!!

暖かくなり、桜が咲き始める時期になりましたね。

ということは、802wannabesの新メンバー募集の締め切りが近づいてきました!!

 

今回は、現在802wannabesとして主に活躍している9~12期の皆さんにインタビューをし、各期を通してワナビーズの魅力に迫りたいと思います。

 

インタビューには(上段左から)

9期のリサさんアレックスさん

10期のひろきさん

(下段左から)11期ののぞみさんしおりさん

12期のちかさんあつしさんに参加していただきました。

質問①.各期を一言で表すと?!

9期アレックス:「個性派揃い!9期はメンバーが少数ですが濃厚なスープのように個性が混ざり合っています。」

 

10期ひろき:「自由!10期は枠に囚われない大胆な発想で活動に取り組んでいます!」

 

11期のぞみ:「仲良し!11期は集団意識が高く、まとまりがあります。」

 

12期ちか:「クラス!12期はクラスがひとつできてしまうほどメンバーが多く、個性はまさに学級並み!!」

 

どの期の回答からも仲の良さがうかがえますね!

質問②.ワナビーズとして参加したイベントで印象に残っているのは?!

9期アレックス:「MEET THE WORLD BEAT!MEET THE WORLD BEATは野外で行われるため多少の疲労感はありますが、それを仲間とともに乗り越えた先には大きな達成感があります!」

 

10期ひろき:「RADIO CRAZY!RADIO CRAZYではワナビーズが一丸となって活動するため、絆が深まること間違いなし!!」

 

11期のぞみ:「MINAMI WHEEL!MINAMI WHEELでは、パス得の特典を受けられた来場者の方たちの笑顔を見ると、こちらまでうれしくなってしまいます!」

 

12期ちか:「大阪マラソン!大阪マラソンではワナビーズはFUNKY JOGGERZの皆さんの応援に駆け付けます。また、このイベントではリスナーであるランナーの皆さんにもたくさん出会うことができ、ラジオでのリスナーさんとの繋がりが直に感じられます。」

 

どのイベントもやりがいがありそうですね!

質問③.同期や先輩との思い出は?!

9期リサ:「いちご狩りに行きました。奇跡的に9期全員が揃うことができました!また、カメラが趣味のメンバーが多く、最終的にはいちごの写真よりメンバーの写真のほうが多くなっていました。」

9期アレックス:「10期と11期を連れてフェスに行きました!楽しすぎて前列から一度も離れませんでした!!」

 

10期ひろき:「10期でひらかたパークに行きましたね。絶叫系が苦手なメンバーは、みんなが絶叫系のアトラクションに乗っているときは待っていました。また、10期の女子メンバーは11、12期の女子メンバーとご飯に行っていましたね。」

 

11期しおり:「フェスや旅行に行きました。ワンマンライブだとそれぞれ好みがあってみんなで行くのは難しいけれど、フェスだと様々なアーティストが出演するのでみんなで楽しむことができました!」

 

12期あつし:「ごはん会をしています。12期はメンバーが多く、全員が揃うことがあまりないので、月に一度ご飯会を開催して親交を深めています。あとはUSJに行きましたね。」

 

 

音楽イベントで親睦を深めるんですね!ラジオや音楽を通して出会った仲間と共通の趣味について語り合ったり、同じ時間を過ごせたりするのはとても素敵なことですね!!

 

 

いかがでしたか?この記事を通して、皆さんにとってのワナビーズの存在が身近になっていたら嬉しいです。また、この記事を読んでワナビーズの活動に興味を持った方は、是非他の記事もチェックしてみてください!最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

802wannabesのTwitter(@802wannabes)やInstagram(@802wannabes)でも、私たちの活動の様子がチェックできますので、ぜひ覗いてみてください

新メンバー募集締め切りは4月15日(水)です! ご応募はこちらから!

https://funky802.com/pages/pickup_detail/6000

802ワナビーズにやってほしい企画募集中!

  • こんなことやってほしい
  • 私たちとこんなことやりませんか?

などなど、募集しています!

企画に関するお問い合わせはこちらから