日常生活で使える100均便利グッズ

とみー

皆さん、こんにちは!
日頃の生活の中で、楽しみたいなと感じる時や、この時にもっと便利なものがほしいなあ!
と感じる時がないですか??
たぶん、皆さん1度は感じたことがあると思います。

そこで私は今回、日頃の生活で使えそうな100均の便利グッズを紹介していきたいと思います!!!

今回のテーマは

【日常生活で使える100均便利グッズ】

で行きたいと思います!

◆今回のラインナップ◆
じゃがキャップ&トング
ワンプッシュ!袋クリップ
リンゴカッター

 


皆さん、日頃の生活の中で、お菓子を食べたりすることはないですか?もちろんありますよね(笑)

そして、お菓子を食べながら、ゲームをしたり、本を読んだり、勉強したいなあって思いますよね。しかし、それをしてしまうと、手が汚れてしまい、油などがついてしまう可能性があります。
そんなお悩みを解決する100均グッズを紹介したいと思います!

―それがこちら!!!!

じゃがキャップ&トングです!!!!」

 

手に油がつかなくてとても便利だと思います!!!

【使用方法】
  1. お菓子を買う
  2. お菓子に装着する
  3. 完成

 

実に、簡単に使えるグッズ!!!!
これでゲームやスマートフォン、勉強どんな時でもお菓子を食べながらできますね!!
皆さんも使ってみてください!!!

 

 

 

―続いて紹介に参りましょう!!

普段生活している中で、もちろんパンを食べたりすることがあると思います。
その時、全て食べきれなくて、途中で残してしまう時とかないですか??
そんな時に、いちいち封を閉じるのが面倒な時とかないですか?

 

 

 

―そんな時に使える便利グッズはこちら!!!

ワンプッシュ!袋クリップです!!」

 

使用方法は簡単!!!!!ただ閉じるだけ!!!!!

手間が省けそうですね!!!!!

忙しい朝や、結ぶのが面倒くさくなった時にでも、使用してみてください!!
私も、このグッズを知ってからいつも利用しています!!!!!

 

 

 

―ではでは、最後に紹介する便利グッズがこちら!!

リンゴカッター」です!!!!!

 

 

リンゴを食べるときに丸かじりする人はあまりいないですよね(笑)
どうしても包丁を使い、切らなければいけません。
洗い物が増えたり、子どもに包丁を持たせると非常に危険です。
そのような場面で活躍してくれるのが、この「リンゴカッター」です!!!

意外と綺麗に切れていると、思いませんか??
皆さんも、ぜひ使ってみてください!!とっても便利ですよ!!

 

今回取り上げた、3つの100均の便利グッズをまた実践してみてください!!
すべてDAISOさんで販売しています!!

802ワナビーズにやってほしい企画募集中!

  • こんなことやってほしい
  • 私たちとこんなことやりませんか?

などなど、募集しています!

企画に関するお問い合わせはこちらから